FC2ブログ
独自の視点(日記)
ジャンルに関係なく、気になった事を書いています。
プロフィール

Author:どくてん

FC2ブログランキング

検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

「独自の視点」をリンクに追加する GameMusic DataBaseへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関を 開けられそうでも 当たり前?
先日、キッチンで食事をしているときにそれは起こりました。

突然、玄関のドアのノブが動く音がしたと思ったら次の瞬間、

「ドゴォォォォォォォォン」
と音が鳴りました。

今の世の中は治安が悪いこともあり一瞬固まってしまいましたが、状況確認のためドアを開けると、それと同時に別の部屋(どの部屋かは不明)のドアの閉まる音が...

非常に驚いたので警察へ通報したほうがいいのか(いきなり極端な事?を)考えましたが、現在、騒音被害などについて相談していたことから報復の可能性も考えられたため、ひとまず翌日に担当の不動産屋※に伝えることにしました。

しかし、担当者(いつも名乗らないので名前を知らなかったですが、本日ようやく判明)は、
「隣の方が間違えたのでしょう」

というお答え。
これって、その程度の事なんですかねぇ...


※不動産屋:子供をダシにCMをしている会社。トラブル報告時に証拠を提出できないとクレーマー扱いするようになるので要注意! しかも、注意文書の作成拒否、被害調査もせず疑惑の主に直接電話確認!(本当の事は言わんでしょう、しかも恨まれる可能性急上昇中!?)。対応能力は社●庁並...金さえ取れればいいって事か?
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokuten.blog113.fc2.com/tb.php/33-45f37d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。