FC2ブログ
独自の視点(日記)
ジャンルに関係なく、気になった事を書いています。
プロフィール

Author:どくてん

FC2ブログランキング

検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

「独自の視点」をリンクに追加する GameMusic DataBaseへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiiウェアの スターソルジャに がっかり感
今回は、発売前の商品ですが、Wiiウェア「スターソルジャーR」について思った事です。

この、「スターソルジャーR」は、キャラバンモードという2分で1ステージ・5分で2ステージのハイスコアアタックモードのみを搭載したシリーズ最新作ということです。

私としては、この情報を初めて知ったときに大きな期待をしていたのですが、内容を確認してみると「タイムアタックモードのみ」ということでしたので、少し裏切られた感じがしました。
ゲームの内容的には「絶対に面白いはず」と私も思うのですが、体験版と言っても過言ではない内容で800円のソフトを販売するのはいかがなものかと考えてしまいます。
制作するのであれば、「1本のソフトとして完成」させてから提供してほしいと思いました。
仮にそうであれば、1,500円程度でも迷わず購入したと思います。

結論としては、今回はこのソフトの購入は見送って、「ことばのパズル もじぴったんWii」と「Dr.Mario & 細菌撲滅」について検討しようと思います。

【商品詳細について】
タイトル:Star Soldier R (スターソルジャーR)
対応機種:Wii (Wiiウェア)
ジャンル:シューティング
プレイ人数:1人
発売日:2008/03/25
Wiiポイント:800 (800円相当)
CERO:A
仕様:キャラバンモードのみ搭載「2分1ステージ」「5分2ステージ」、Wi-Fiランキング対応
公式サイト:Star Soldier R (スターソルジャー R)

任天堂公式サイト:Wiiウェア
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokuten.blog113.fc2.com/tb.php/28-86923ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。