FC2ブログ
独自の視点(日記)
ジャンルに関係なく、気になった事を書いています。
プロフィール

Author:どくてん

FC2ブログランキング

検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

「独自の視点」をリンクに追加する GameMusic DataBaseへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOCALOID 紹介記事に ツッコミを!
それは、ITmediaNewsで紹介された『「Mac版まだ?」「自分の声で歌えない?」――VOCALOID、よくある質問』の最終行で発見しました。

『VOCALOID 2は07年1月に発表。日本語版は「MEIKO」「初音ミク」「鏡音リン・レン」が、英語版は「Sweet ANN」「Prima」が発売されている。』

紹介記事全文はこちらから

「あれっ?」
え~っと、「MEIKO」さんってVOCALOID2でしたっけ?
クリプトン・フューチャー・メディアの紹介ページを確認しましたが、VOCALOID2では無いようですが...
※以前、店頭で見たパッケージには「Version1.1」というシールが貼ってあったと思います。

もし、事実であれば『「KAITO」は見捨てられた』、という事になるのでしょうか。


◆2008年5月23日にITmediaNewsを確認したところ、「MEIKO」様の表記は削除されておりました。

 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokuten.blog113.fc2.com/tb.php/24-b0f88db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。