FC2ブログ
独自の視点(日記)
ジャンルに関係なく、気になった事を書いています。
プロフィール

Author:どくてん

FC2ブログランキング

検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

「独自の視点」をリンクに追加する GameMusic DataBaseへのリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「信頼できる人がそこにいるから」というCMはウソです!
タイトルは、「お部屋探しはMMへ!」で締めくくっている不動産会社MMのCMの一部です。

迷惑行為を一向に止めない(止めても別の方法に変わる)という近隣トラブルで
管理会社のMT社に何度も対応を頼んだのですが、
「言っている事が以前と違う」
「そんなこと聞いていない」
「私は頑張っているのにどういうつもりだ」
などどいわれたあげく、
トラブル元の住人と会うことになった際に、
「どくてんさんからの申し出で集まっていただきました」
などと加害者側にも伝えるという、大失態を平気でやってくれました。

なお、MT社の担当者は、対応の際にも私に対して挨拶や名乗りをしないどころか、
話し合いとなった際にも喧嘩ごしで話すなど非常に失礼極まりない方でしたが、
姿を見て「こういうことか!」と納得してしまいました。
だって、あまりにも「某北の国の長男」によく似ていたのですから...


そして、案の定この対応の後、迷惑行為が悪化し下記のようになりました。(一部のみ)
・壁を20回ほど連続でたたかれる
・床を非常に強く蹴って震動と打撃音を伝える
・玄関を殴りつける

この迷惑行為は「中年男性」と「中●人留学生」により行われているのですが、
あまり表立っていないので証拠の集めが難しく厄介です。
なお、MMは話し合いになるまで、注意喚起や証拠集めを全くせず、電話による対応のみと
対応力の無さを身をもって実感する結果となりました。

これは今もなお続いている1年半にわたる近隣トラブルのごくごく一部です。
多少の証拠もあるので、少しづつまとめようと思っています。

※追伸:MMでは、家賃の引き落としが出来ないと、その翌日に鍵を変えるって本当なのだろうか?
スポンサーサイト

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。